6分の2日目

昨日の反省から、風呂を一人で貸し切りました。空きがなかったので難しい話だったのですが交渉次第ですね。子供達は他のお客さんに迷惑かからないよう宿舎の隣接温泉大浴場に今日も行かせてます。専属の引率者を雇ってますので、問題は起きません。私も昨日風呂で出会った、体に絵が描かれてる人とシャワーの取り合いにならなくてすむように、一人で1時間ほど貸し切りました(^。^)

刺青、タトゥー、出て行ってもらいます。

 

トレードが出来ない日々が続いてます。権利日と前日の大事な日に何してはるの?と注意喚起に溜息しかでません。さらに追い打ちがキャッシュレスではない宿泊費の支払いでした。

帰ったらバスの支払いが振り込みで、歯医者の82,000円治療も現金払い、スポーツ保険も現金、とはいえクレジット払いが減ってるわけではありません。

 

それでも嫌気がさしてないのは、ワンチームとしての活動が充実してるからだと思います。未来のある子供達のための教育費をケチる大人と馬が合わないのでチームの会員は増えにくいですが、サッカー仲間との繋がりは充実し続けてます。

遠征二日目終了での教育の量は超満足してます。次の日もその次の日にも繋げられて確認作業も出来て、まるで夏休み期間中の預かってる子供、あの頃を思い出します。つい先日まで一緒にいた娘のお陰で、私の感覚とモチベーションが戻ってきてますから。

 

明日の朝イチ東証がヤバそうです。。。