プレゼント

f:id:fcliberdade:20230605163545j:image日経爆上げのため前場で利確して午後から出かけました。明日も日本頑張ってくれたらいいですね。本日の税金は13,000円でした。

 

練習終わってから定例会は美味しいものを食べながらの勉強会です。サッカー談義は少年サッカーしか分かりません。その少年サッカーについての考え方が合う仲間との勉強会は、株の儲けから払わされる税金の半値で済んでます。今回もホテルまで予約して会いに来てくれる友がいて、最近の気分を害するサッカー出来事に終止符をつけてくれたと思います。

 

練習着を子供達にプレゼントしようと思い、親御さんに渡しました。全員に行き渡っても余ります。

今は東証を財布がわりに出来てるので、キャンプ用品をはじめ色んな物を知り合いにプレゼントして回りました。

仲間を大事に思うのは簡単ですが、物や形で表現するのって簡単なことじゃないんですよ。誰でも出来るはずだからこそ難しいのかもしれません。

 

日経さん、明日もお願いします。自分で選んでて裏切られてないのが【日本株の銘柄】で、自分が選んだのではない【人】という生き物には裏切られることばかりというのが少年サッカーかと、長時間の経験上確信してます。

 

使用品をあげた時、相手は喜んでくれました。気を遣ってくれてるのです。それを相手が喜んでくれたと勘違いする人っていますよね。気をつけたいものです。