何もないよりは

ホテルの予約をしてたのに忘れてて、、、7200円のキャンセル料を払わされた。連絡があったのは深夜、チェックインされてませんけど?だってさ。そのホテルでの懇親会に参加してたのに。大会を通じて予約をしてたのだから会場で言ってくれればいいのにRESPECTを感じないホテルって嫌いだ。キャンセル料が発生する規約も同意書もないけど?

その大会で準優勝しましたと連絡があった。吉報といえる。しかし高額な宿泊費を泊まってないのに払わされるのは、そのホテル2度と宿泊予約をしないことに俺はなるだろう。気分を害したり良くなったり忙しい日に、一番の朗報が!
EXILEカップで全国3位になりましたと電話がかかってきた。しかも優勝したチームも同志チーム、ホテルの深夜の電話に嫌な思いをしたことをぶっ飛ばしてくれた気になったかもしれない。
恩を感じてくれる仲間に、さらに何かしてあげようと思うのは昔からの癖であり、人情を重んじて生きている証でもある。
大人も二極化の新世界に時代は入ったのか。それなら小学生の世界で十分だな。

6年生は評価の学年。3種へ向けセレクションでハッキリする。中3も、2種へ向けてセレクションでハッキリする。
特待生にもランクがあるだろ。