氷点下20とかじゃないから

寒いとはいえ服を着ればなんとかなる程度のもの。それより、冬服を着れる楽しさの方が上。毎日迷いながらも同じ服を着てる気がする。もともとファッションには疎いしなぁ。
寒いのは大嫌いだけど支払いの春が来ないなら余裕で我慢できる。冬は支払いが少ない。忘年会が何回あっても。

選手を乗せて試合への往復は苦痛ではない。経験上気がついたことだが、負けた後なんかは一緒に帰りたいと思う気持ちが強い。育成に携わってるならではのこと。子供や家庭の本質を見る機会はここしかない。

最近ストレスが全く無いせいか、無気力になっている。心狭し大人に対しても、一瞬「カスッ」って思った後、仕事のように処理して終わった。そんなカスとは今後付き合いをしないことにすればいいだけ。

タブレット学習の宣伝を見てブルーライトで逝ってしまえと笑った。鉛筆で書いて答える能力が一番大事なことだと気づかない大人が多く存在するのか?ならば売れるな。
違った意味でも子供に電子機器は悪影響を及ぼす可能性が高くあると思う。
スティーブ・ジョブズが息子にiPhoneを使わさなかったのは有名な話。

寒けりゃ引きこもるとは限らない。弱い人間になるのはもうしばらく先のこと!にしたい。