2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレイクタイム

リーグ戦が中止とのこと。雨の日の遊び相手を探すか バスも修理中やし、県大会も終わったし、ここら辺でちょっと一息入れようか トレードは案の定3敗目を。週末の月末の、利確タイミングに日経が下がり基調。まぁ高止まりっぽいけど。仕込みタイミングと思っ…

雨でもグランドに行ってしまう

練習中止、昨日みたいにはいかない。グランドが人工芝だったらなぁ。クオリティも上げれるしなぁ。グランド整備しなくてもいいなんて卑怯だろ。世の中お金と権力で少年サッカーは質があがる。頑張るのは子供ではなくて大人の方かもしれんな( ´∀`) 職業にな…

ビッシャビシャの

雨の中練習しました。グランドコンディションさえ悪くなければ、休みにする理由は寒さだけでしょう。やっと暑くなってきましたので、少々の雨くらいは練習できますね。 日経が高値で頑張ってます。誰もが強気トレードになりますかね。私は鈍化してます。一気…

予定通りの

はいはい、今日も負け。猪とぶつかってから2連敗です。今月の利が10%くらい持っていかれました。明日は権利日なので面白そうですが、個人的に月末は苦手だと感じてます。 バスを修理に出すため、前場でトレードを終了し、速攻でハンドルを握りました。 帰り…

月曜なんかは調整局面で

春休みからの休まず連戦連勝してきましたが、とうとう東証相手に負けてしまいました。 これが実力かもしれません。明日からまた連勝を狙っていきたいと、思うことはなく、少し放置気味に相場から半日離れる癖をつけたいと思います。後場は外出先で触れるよう…

バーモントカップ

決勝3-4で負けました。オウンゴールとかのパワー負けにスピード負け、体格差負け、選手層、どれを取っても引け目しかない中、県大会準優勝は褒めるべきかと思います。 多勢に無勢が、県内の少年のフットサルの世界に蔓延してしまいましたね。先天性なもので…

ネタは尽きない

深夜2時11分、喧嘩を売られて回避できませんでした。一瞬でケリはついたのですが、後処理に1時間、風呂入って寝る時間には空が明るくなりかけてました。相手の年齢は分かりませんが、大きな巨体に私の所有物は一部を破壊され、私自身は無傷でした。 相手?多…

日本円が超弱

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 前場で終了か。今日は歯医者なので後場トレードが出先でのことになります。 日経が➖400円を超える時があり、ドルも最悪なくらい円安を維持、日本…

あ〜る晴れた♬

怪我をしてる子が練習に来てる。古今東西サッカーが好きという証は態度で証明される。それが選手の力になっている。 活かすも殺すも親次第である。ドナドナ♬ドナ、ドーナー荷馬車が揺〜れる笑笑 今週末はフットサルの県大会、12年前からずっとずっとずっと、…

梅雨だもの

東証、誰でも勝てます。円が弱くても日経は強いです。 雨で練習中止にドライブとなりました。グランドに着いてから雨が降り出したのですが、天気予報通りといった感じです。 事務仕事をして情報収集してると気づけば深夜です(๑˃̵ᴗ˂̵)1日が早く感じるのが雨の…

2リットルくらい飲んでますね。

DMM.com証券 負けなければいいとはいえ、1000円しか勝てない日は面白くないですね。惨めな気持ちになったりするんですよ。8時頃から準備をして15時までのトレードは、思った以上に楽な仕事だと思ってます。それなりの時給だと思うようにしてます。 春休みか…

勝率に影響を

Wi-Fiが。1ヶ月221ギガしか使えません。フリーWi-Fiとか利用できる環境の人が羨ましいです。ソフトバンクエアーも入らないし光も通ってない地域に住んでるのでポケットWi-Fiくらいしかトレードに使えません。 1日9ギガ使うので速度制限が発生する使い放題は…

そりゃそうだよな。

フットサルの県大会が来週末にあります。サッカーが思ったより頑張れそうだったのでフットサルを犠牲にして戦いました。からのフットサルに切り替えです。しかしそう簡単にはいかないものです。我々はフットボールクラブなのでサッカーを長くやってます。そ…

県大会

延長の末、2-3で負けたので県大会はベスト8でした。全国大会に出て以降環境悪化で不参加がありましたが、私は9年ぶりの真剣な取り組みとなりました。6年生が8名を満たない年は単独での参加は見送ってましたからね。6名の状態で県大会参加は負担と犠牲が大き…

金曜日らしく

本当に誰もが勝てる相場です。大勝ちしてないのが情けないですが、負けなきゃオッケーかと。さてFOMCも関係なし、利上げはスキップで明日の日銀会合も関係ない。まだまだコツコツ連勝継続中です。 金曜日なので少し手仕舞いと仕込みをして、莫大な手数料に利…

よくよく考えてみると

昨日は前場だけ。火曜日は通常とは違う生活ですが、トレードはルーティン通り。 2つ損切りしながらも何とかプラスで終えました。とうとう連勝ストップかと思いましたが、意地の勝利で連勝を止めなくて済みました。 友人とランチをまったり過ごしてから地元…

サッカーにフォーカス

ここ1ヶ月フットサル練習に入り込んでたのでサッカーは距離感とタイミングがチグハグな感じでしたしかしサッカーの方こそ長くやってきたので、すぐに戻るものなんですよね。試合に勝ったのは、熟練なんだなと思います。 ただ、練習とは違う環境の会場が、不…

侠が生き様

今日は県大会でした。7時に出て9時15分に到着、近いですね近所ですね無料道路なのでエコロジーです。 2試合を2-1、3-1で、来週の準々決勝に駒を進めました。満足した成績かと思います。上出来だと評価します。フットサルにウエイト100にしてたので、サッカー…

U11強行

分かってはいたのですが、4時間の行きと5時間の帰り、普通車とは違います。運転だけじゃないので結構しんどかったです。高速道路の土日料金も平日と比べると割高で、普通車との違いを見せつけられます。精神的にも疲れます。 土日割安の普通車や軽自動車は、…

順調な時は気が付かないものかも

とうとう勝ちが徐々にしょぼくなってきました。日経が強くても、騰りすぎてる気がして慎重になってます。馬鹿でも勝てる相場が終わりそうですか? 来週も期待できそうですが、銘柄選定をしっかり見極めないと効率ばかり追いかけて泣く目に合わないとも限りま…

相変わらずの雨とマーケット

午後から出かけるので早々に利確、心置きなく毛利杯の打ち合わせができました。好調キープの積み重ねで、何とか連勝街道を行進してます。明日も大丈夫そうですね。 雨がよく降る梅雨です。グランドは水溜りでサッカー出来ません。また練習中止に。調子がいい…

お金

まだ続いてますよ連勝が。負けませんねー。コツコツと細々と食事代を東証にあやかってます。日経爆下げも影響なく、MSQも関係なく、適当に利確しては買い直しで過ごせる銘柄にお世話になってます。世の中お金ですね。 明日も東証さんよろしくね(^。^) 練習に…

日経マジ強し

いつまで連勝するのやら、負けることへのストレスが恐怖です。 米もドルもどうでも良いので日本頑張れって感じです。明日は歯医者なので前場は10時半までかな。 水槽が二つあります。たまに餌をやって鑑賞はしません。飼ってる意味あるのかと言われますが、…

プレゼント

日経爆上げのため前場で利確して午後から出かけました。明日も日本頑張ってくれたらいいですね。本日の税金は13,000円でした。 練習終わってから定例会は美味しいものを食べながらの勉強会です。サッカー談義は少年サッカーしか分かりません。その少年サッカ…

上げ下げばかり言ってる。

まさかのオフ日でした。2週続けての休みはチームのやる気を計られます。来週は県大会なので休みとはならないでしょうね。盛り上がってくれることを期待しましょう。 ダウもナスダックも上げということで、日経も上げでしょうか。リスクオンですね。馬鹿でも…

サッカーは呑気に

痛風なんかにと、言わんばかりに、好きな物しか食べない生活が続いています。成人になってからずっと続いてます。 痛風を贅沢病とかいう、嘘つき又は情弱無知な人に騙されてはいけません。特に、痛風ではない人の重みの無いコメントは、、、耳栓が必要かもし…

観るとこを

体育館練習だけは天候に左右されません。照明も明るくてトイレも広々としてて、清潔感が好感持てます。狭くて薄暗いのは子供達にとって悪影響を及ぼします。環境って大事ですよね。 しかしながらフットボールクラブなのでサッカーがメインで、平日3回の練習…

雨で頭脳明晰を

雨燦々と、、、降らないのに練習中止に。そして体幹筋トレDVDのコースでした。仲間と過ごす時間の価値が分かる人少ないと思います。人間教育を素通りした大人ばかりが生活しやすい環境を作ります。少年サッカーは土地柄の格差が途轍もなく酷いですよ。 私は…

梅雨とのお付き合い

日経440円の下落なのに欲しいものは落ちて来ない。買い場はまだ先でしょうか。。。 雨で練習中止が続いてたので久しぶりの練習と感じましたが、選手達の動きには何も問題はないみたいです。一夜漬けで覚えたサッカーではないのだと認めてあげることにします…