2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

武器

刃物を持った危険な人を撃ち殺した映像と、刃物で子供たちを殺して自殺したというニュースを見ながらの晩ごはん、いつもの店は寂れた雰囲気の店内に見たことのない初めての客が一人で食べに来てた。 焼肉屋に一人で食べに来る客が珍しく見えた。店の主人も、…

生き様

自宅には毎日のように年寄りが集まる。朝も早くから、畑をみんなでワイワイやっている。そんな年配の人達に、言い方も横着な俺は、お菓子とお茶を用意している。出すのは母親、俺はただただ買うのみだが。 連中に可愛がられ育った俺の少しばかりの恩返しは、…

暇なので

腕時計の電池交換をしてみた。店に頼むと毎回5000円では足らないし数日かかる。今回は電池代の数百円で一時間以内で事が済んだ。 差額と私はいつもの焼肉屋行きで。 雨や体育館が使えなかったり修学旅行や運動会、練習や試合が休みになると❤暇は悪巧みの時間…

今日は

暑い一日でした。日焼け止め必須です。 夏好きではありますが、日焼けしたいとは思いません。 週末の試合は成長度を観る絶好の機会です。インプットからアウトプットへの成果は見極めてあげるのが大人ですから。 奴隷プログラミングされた小学生に負けないよ…

スマホが便利な世の中

paypay第2弾100億キャンペーンは、74513円使って21201円の還元、結果的にコンビニ買い物が28.5%割引ということになった。こっから先は3%に戻ります。面白みがないけど、LINEPayよりはいいかも。 LINE Payのもらえるくじは、1円~200円相当の残高がもらえま…

遊び人も

春の支払いを終えました。冬用タイヤ代と交換費が済んでたので少しばかり軽く、、、チーム車の税金が188000円、保険が156230円、車検が180000円、計465102円ほどPCで処理。非ランニングコストが高すぎますね。加えて今週中にオイルエレメント交換に走ります…

よい週末もなきゃね

土曜日は、岡山からオオタ、広島からクラージュ、島根からBoA益田、そしてリベルダーデ岩国が来てくれました。これは本当にありがたいことです。トレマは非常に重要ですからね。 周南予選での相手2チームは、全く試合の経験がなかったように感じましたし。 …

苛つくスイッチ

何かと忙しい毎日が健康を維持してくれてます。食の乱れは10年以上も続いているので、慣れと免疫力で偏った食事と不規則な生活を苦としません。気がつかない程度の無理はしていると思いますが、気にしても何も好転しませんので。 先日の周南の焼肉屋paypay詐…

楽しかった

10連休が終わりました。 もう10日あれば、さらに3倍の教育と遊びが出来たのにと欲が出ます。 ローザスと田宮ヴィクトリーとリベルダーデの全国経験3チームでの強化マッチからスタート、福岡と益田と世羅への各2往復、トレーニングとゲームのマッチメイク、全…

ネタ

PayPay使える焼肉屋を調べて行ってみたところ、会計時に、PayPayは使えないんですよと言われた。 食べてる最中に、換気扇の不具合か何か知らないが、サラダやチャンジャにゴミが降りかかり食べ残しを捨てるはめに。服にまで飛び散っていることに店員さんは気…

本物の繋がり

今年もクラージュのお陰で選手達を順調に育てることに成功してます。もちろん他のチームにも助けてもらいながら、折尾、BoA益田、ガッツNK、ウィッシュ、東谷レッドスター、ローザス、SSS、バンブー、皆さんのお陰でチーム育成がシナリオ通りに進んでます。…

普通に毎日が試合です。

未だ初詣に行けないまま5月になりました。私が持ってるカレンダーでは平日ですが、ゴールデンウィークとかいう意味不明や大型連休は私のようなサボリーマンにとって楽しい一時ですかね。 子供たち毎日試合ができるのは幸せです。 私は雨も関係ない室内フット…