2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

全日に向けて

アバンティカップU-12に来てます。 1試合目から、 対シューダイ、2-1 対アヴァンティ茨城、3-1 対苅田、2-0 だったと思います。 明日は、舞鶴とアクバスとエスペランサ吹田と試合です。 市の予選と同じく怪我人で1枚落ち、、、でも珍しく全勝して、珍し…

丹波遠征

土曜日から2泊3日で兵庫遠征。早朝3時20分起き。 アヴァンティカップに13名を連れて行く。 丹波まで5時間半くらいか、運転が一番疲れるんだよなぁ。

趣味はチャンピオンズリーグか

決勝はレアル対チェルシーがいい。 レアル優勝してモウリーニョはメダルをすぐ外しスタジアムを去る。 そしてチェルシーの監督に就任し、お帰りモウリーニョ!ってドラマなんだけど。 コアなサッカーファンならではの発想かな。 チェルシーのスローインと歩…

市の予選

この週末は市の予選。 これをクリアしてから県の大会に向けて一気に鍛えようかと、ここ一ヶ月くらい身体に負荷をかけないように調整してきた。 そんな中怪我人が。 しかも筋肉の怪我を。 筋肉系のトレーニングは試合前の今は全くやっていない。なのに、ハム…

グランドよりも・・・

木曜日は楽しい 高校生が教室に来る。教え子が自習しに来るのだ。去年も高3の子が勉強しに来てたのが木曜日だった。 いつだって女子だ。 あの世代に話を合わせるなど俺も器用になったものだ。 持ってくる内容はと言えば、数B・・・もはや俺の手には・・・・しかし一…

長門合宿

今回の春合宿はいつもの熊本ルーテルではなく県内の長門市で行いました。 例年通り三泊四日、今回はハプニング無く大人の助っ人も多く、精神的に余裕だったと思います。いい経験を積みました。もう一泊したかったなぁというのが正直な感想です。 ただ、毎日5…