チームは順調ながらも

毎週末の晩飯しは新鮮な生肉です。飲み屋は平日も週末も代わり映えがしませんが。遠征帰りにお土産を持って店のマスターにあげている。何かバカバカしくなってきたので、一時普通の客並みに振る舞うことにしようと思う。飯代が一割増しになった気分なので。
態度で見せてやればいい。他の客との差がないなら、俺もご贔屓は止めにするさ。何の痛手もないしね。

寒い春が早く終わらないものでしょうか。雨でも降れば練習が休みになって照明代が助かるのですが、風ばかり強くて大変です。会場への往復の油代もコート代も、練習中止になればかかりません。1週間以内の中止にはキャンセル料が発生する施設の管理には残念な印象と思い出しかありませんが。5日前にキャンセルして、3600円ほどキャンセル料を払わされました。子供達の予定は変更が付きものです。せめて3日前までとか。
ケチな人間が考えた仕組みは人作りの邪魔でしかないです。

日曜日は21時まで練習があります。運が悪いと腹が減って吐きそうになる時があります。時折コンビニに寄りはしますが、ハプニングがあって急いでる時なんかは寄り道に時間がかけれません。子供たちの補食の匂いにも気分が悪くなりますよ。大失敗でした。イレギュラーには対応力ある方なのに。体は正直ですね。心も正直です。