時の運とはいえ

相変わらずよく当たります。ファミマ500円で一枚くじを引かさせて頂いております。1479円の時は2枚、1981円の時も3枚、なかなか500円の倍数に計算して買い物をしませんので。惜しいと思うのが貧乏くさいですね。
お茶、コーヒー、日焼け止め、10回引いて2枚の30円引き券と1枚の応募券、7回の商品ゲットは率がいいと思います。運を呼び込む努力あってのことだと、、、誰も信じないでしょうね。
毎日のギャンブルが、ふらりふらりと勝負の場所を移動しています。風の吹くままに人生を送りたい心境が現れているようです。

バーモントカップの県大会が近づいてきました。私は計画通りやるだけです。育成プランに遅れが生じてても県大会へ向けて突き進むだけでしょう。全国大会の日程もほぼ決まりました。慣れたものです。
バーモント後の予定が定まりません。やりたい場所でやりたいように指導をと考えてますけど、その前に伸ばし伸ばしになってる塾の教室が見通し立たず。。。頼りにしてくれてる親子を待たすなんて心痛い思いです。


平行して毛利記念杯の下準備です。10周年となる大会には、チーム数を減らした方がいいとの考えがあります。日程的にも例年より1週ずれてしまったので、丁度いいかと。ついでに派手に出来そうですし。