だらだらとトレードしながら

確定申告に追われてました。これが片付いたら何かすること見つけないと。トレードは難調なので預かり資産を精算しました。次の仕込みを待ちます。

証券口座とFX口座、取引所、少し整理しようか。

 

サッカーの試合が次から次へとキャンセルされてます。土日の空きスケジュールは何すればいい?蔓延防止とか、人混みが少なそうなので出掛けるにはチャンスなのですが。

平日の練習は始まります。前向きに始めます。悲観的な人に助けてはもらえませんからね。それどころか、そういう人間には裏切られることが多いという見立てが、濃い26年間の経験値です。

 

マットレスを買いました。プレゼント用です。送ってもらいます。私のとこには請求書だけ届きます(*´-`)

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー