新年会

元旦から新年会ですか。正月明けからすぐにサッカーがあるという理由で親族を相手にしなかったのですが、流石に元旦の16時に新年会をと予約されたので逃げ場もなく。。。

私の計算で用意した食べ物も飲み物も、半分余りました。大したことない奴らばかりなんですね。やはり俺とは図る物差しが違います。

明日の大卒祝いの子との焼肉屋、明後日の大学生との食事、教え子たちとの会話は弾みますよ。先の話ばかりですからね。

 

昼間は株の仲間と今年の戦略談義。成長投資枠に個別で放ったらかし1年キャピタルゲイン、旧ニーサが倍になったというトレードの仕方で考えがまとまりました。

大発会が待ち遠しいなんて思ってません(^。^)