教え子が可愛くて

教え子と個人的な新年会が嬉しくて、朝からテキパキと行動してます。

布団を干して掃除やら片付けやら、あっという間に時間が経ちますけど。掃除機を使ってたら壊れてしまい、早々と掃除は終了。料理に続き掃除も苦手なんですよね。

未使用品バッグを人にあげたので後は古着を処分すれば、衣装ケースが3つ空になります。着飾るよりも綺麗で機能性の良い服しか着ないので、タンスも衣装ケースも減らしてもよさそうです。

そしてトレード用の機器は増え続けます。グレードアップを試みます。

 

連日の新年会にカード決済時の支払い額確認をしません。恐ろしくてレシートも見る気になれなくて。領収書は?に対して、いらない!の一言です。数年ぶりに財布を持ち出してますが、キャッシュレスに逃げてます(´∀`)

就職祝いのプレゼントは経費ですよね。

だって学校にグローブを配るのも経費でしょ?笑