大発会ー初蹴り

毎日が今日みたいな相場ならいいのに。下から始まり、どんどん下に向かってからの極リバ、何を買っても取れる相場でした。20往復で18勝2敗の40回の約定は720万円の売買で、諭吉さん数人、デイトレじゃないならもう少し稼げたでしょうが、本当に超イラなんですよ。自分のことをイラなんよという奴らなんてショボすぎて返答しかねるくらい私が超絶イラなんですよ。

お陰で大負けをしなくて、損切りも早くて、大勝ちが無くて、、、まぁゲーセンで遊ぶ感覚でやってます。

幸先のいいスタートから、照明器具と電源を持ってチームの練習へ。蹴り納めの時と同様に、親御さんたちが温かいものを用意してくれました。子供達の喜ぶ姿は嬉しくなります。

中高生も顔を出してくれて、何も話すことないけど嬉しいものです。市船と戦ってどうだった?とか聞いてやればよかったのかなぁとか、、、(^。^)