当たり前ばかり

ツバメがトレードの邪魔をする。網戸なしで窓なんて開けるもんじゃないね。捕まえても焼き鳥にもならん。当たり前ですね。

4月は負けが確定しそうです。チームの支払いのために損切りしながら現金化しました。なので余裕資金がなくてデイトレも思うようには出来なくなってます。チームがトレードの邪魔となってても、それは仕方ないことですね。

 

4月中旬の練習、照明がまだまだ必要です。電気は高級エネルギーですよね。電力会社の株は短期スイングでお世話になってます。日銀の影響で銀行、不動産、保険、メリケン弱くても日本は何でも騰がりそうですけど。

当たり前ですが、、、

日本に住んでるのだから日本ファーストです。

日本が好きだから日本に税金を納めます。

 

クラブチームの中心に居ますので、チームに注ぎます。

我がチームが好きだからチーム運営をサポートします。

 

自分は、自分にさせられてます(^。^)