有意義

香川から帰って翌日の月曜日、五日市南トリプル10FESに10名連れて引率は楽しく過ごせました。面白かった丸亀遠征の余韻が吉と出たのかもしれません。しかし個人的な良いことは全くありませんね。
変化のない平凡な平日に暇を作ってバカンスの代わりにしたいものですが、どうしても時間に縛りがあることからは逃れられそうもありません。侘しいものです。

携帯が新しくなって電池の持ちが幸せです。ガラスの滑りもいい。docomoショップがケースをくれたけどゴミ箱行きです。端末を重たくする意味が理解できません。見た目より実用性です。
サッカーも、うんちくより結果ですし、理想より現実を見なければいけません。どんないいトレーニングしても身につけれないのなら・・・いくら立派なことを言っても何の結果も出てないなら・・・偽物ですよ。

子供たちの人生を有意義に。