かみ

4時45分キックオフに合わせた起床が続くチャンピオンズリーグ週でした。1日が長く感じます。日本列島中寒いと言ってますが、車中は暖かく、昼間は窓を少し開けて走ったりしてます。まだまだ薄着でもありますし。

ゆっくり過ごせてる時に床屋へでもと、気晴らしが毎日のように続いてます。黒髪にしてみると普通の人に見えたり。個人的に一番難しいであろう「普通の人」に見えるのは本望かもしれません。
髪の毛の成長は希望してないのですが。

年末に向けて掃除でも片付けでも、苦手なことなのでボチボチ始めてます。過去の「紙」が膨大で、シュレッダーなんて使い物になりません。そういえばちり紙交換とか聞かなくなったなぁ。野焼き出来なくなってから捨て場に困ってます。雑誌もどう処分したらいいのやら(゜ο°;)