25日間

36回で21902円の支払いに対し7978円の還元となったPayPay利用も、8日20時に「5回に1回100%還元(1000円まで)」が終わった。2月12日~3月8日までの25日間の勝負でした。
当たりの引きは36分の9で25%、まあ良い方だろうと思う。しかし円換算で分析すると7978円の36.4%の還元率に人並みの運を感じたというお粗末な結果とみえる。
この先は10回に1回の確率となるので、円換算で28%付近ならまた人並みということになる。まだまだ楽しみは続きそうだ。

夕方の練習は金曜日なのでフットサルでした。全国大会に向けて熱が入ります。個人的直接指導も私の真骨頂であることを思い出しました。子供たちにとっていい環境も往復3時間のドライブ付きなので、大人の我々が頑張らないといけません。帰り道は獣に気を付けないといけません。

スマホの故障に修理を諦めて、アンドロイド→IOSにしてしまいました。
Lineのトーク履歴は移行できず。
充電器の先が合わない。
アプリのダウンロードに手間取ります。
いいことありませんね。