クレカ頑張れ~‼

JCBスマホ決済!全員に20%キャッシュバックキャンペーン!に乗り替えようとセットしてみた。


Apple Payの場合、JCBクレジットカードが対象です。 Google Pay の場合、JCBクレジットカード、JCBデビットカードJCBプリペイドカードが対象です。


ということで、アイフォンの俺はガッカリ😖⤵
1枚しか該当せず、これで最大一万円までの還元となった。アンドロイドだったらGooglePayなので幅が広がって対象クレジットカードが増えてたのに。

クレジットカード1枚に対して最大1万円還元は、結果5万円までの買い物ということになる。
このキャンペーン、12月15日までというが、5万なんて1ヶ月でアウトだ。
アンドロイドだったら3枚のクレジットカードが適用されて15万円まで上限があったのになぁ。

しかし20%は大きい。使える店しか行かない方がいい。
現金しか決済できない店は脱税しやすいということになる。そんな店、行かない方がいいかも。。。