関わりたくない

いつもなら狐ですけど、深夜になると猪と出会います。狸とイタチより大きく、瞬発力がある分だけ恐いですね。食う以外に、猪とは関わりたくないです。皆さん廃車になってますからね。

毎日2人くらいから友達申請が、外国人からあります。オワコンと言われてるFacebookなんですけど、知らない外国人から関わって来ないように出来ないかなぁと。削除の毎日です。
猪ほどタチが悪いわけではないのですが、ウロチョロする狸並みにウザいですわ。

サッカー協会より、8月は公式戦をやらない方向でということになってるみたいです。私には、直接には関係ないことですが、該当するコーチの方が知らないとかは悪でしょう。情報弱者は馬鹿と教えてあげないと。
馬鹿は子供たちの指導に関わるべきではない。と言い切れます。