梅雨も楽しまなきゃ。自然に文句言うほど暇ではないので。

ついてない日もあるさ。

今日は17回の取り引きで、8勝9敗で大負けを食らいました。触ったのは、、、日本M&A、AimingGMOクラウドジャストシステムタカラバイオ(2回)、レーザーテック、コーユーレンティア、イオンフィナンシャル、オリックス、システム情報(2回)、電通G(2回)、アンジェスオービックアクロディア、他3銘柄ほどは刺さりませんでした。

10時半には車内トレードに切り替えて、いつものDIY作業に明け暮れてます。雨の日は練習が休みになります。何かすることを作らないといけません。

明日はマーカー入れの木箱を仕上げます。薄い板で作成するため、ビスではなく細い釘を打たねばなりません。ちょっと時間がかかる物作りですね。

 

梅雨入りが発表されました。明日の練習がなかったらドライブがてらにショッピングでも行きましょうか。買うものはないけど。

週末も雨歓迎です。出掛ける先も混まない気がします。

 

サッカーを本気でやる子が少なくなってるみたいですね。金欲以外の欲がある人と付き合いたいものです。