練習もトレードも勉強も順調で、課題は通信機器

今日の練習は暑かったです。そろそろ半袖半ズボンにしようかと思います。

今の金曜日練習は、助っ人コーチなので、異常なほど気が楽です。徒党を組むもの楽しいものなのですね。話しかける相手がいるってのは精神的に救われますが、人間的に自分に甘くなります。

 

昨日の負けを取り戻しました。30回の売買で23勝7敗、いつも通りの欲を出して画面に張り付いていれば大勝ちとなってたのでしょうが、自宅トレードを1時間程度にして、お出かけトレード(車内)で開放的な雰囲気でやってるリスクが取りこぼしに繋がりますね。

場中(トレード中)に日曜大工みたいなことをしています。車に練習道具などのサッカー用具を積み込んでいます。汚れるのが当たり前の練習道具で、トランクはぐちゃぐちゃになりますよ。積み込みに難アリだった簡易ゴールを立て掛けれるようにしてみましたので、次はマーカーBOXの作成です。すべて転がってる材料で作っているので、失敗してもやり直すことが出来ます。窓埋めの銀マットだけ購入しましたけど、よくよく考えたら余ってる材料で自作出来るんですよね。

練習に行く足となる車であり、デイキャンプにも使う車なので、外観より車内を充実させないとと思っています。

通信環境が100ギガ/月になったのが残念です。とはいえ、使い放題の屋外用機器なんて無いし、平日の1日当たりが最低4ギガで安定してますので、3日間で10ギガ超えるとみたいな詐欺商法には引っかからないようにしないと馬鹿をみることになります。

どんなに困っても、ソフトバンクAirだけは二度と契約したくないです。26歳以上が高かったり、随分前ですが、解約時に超絶不当な扱いを受けイライラしました。

 

暇な週末もサロン的過ごし方で楽しく人生を歩んでます。急ぐことを個人的に辞めました。走るのは車に任せましょうね。

 

本当の使い放題(1日の利用制限なし)のポケットWi-Fiが欲しい。。。。