非日常が続いて、これが日常的になってしまうのか。

今日は昨日の続きで、車の窓ガラスに目隠しを張り付けながらのトレードでした。日本M&A、DELTーFLYPHARMA、CAICA、三井不動産ジャストシステムオービックオリックス、プラマイ0付近で終了。一応負けてはなく、ほんの少し勝っているので6勝1敗ということになります。

昨日のサイバーセキュリティクラウドの75000円負けが痛い。。。

しかし日経平均が上がり続けてますが、売りが得意な私は嫌な相場です。上げ相場なんだから素直に半導体とバイオ、ゲーム関連を攻めればいいんでしょ?

 

夏休みのスケジュールを考える度に気持ちが沈んでました。この際、開き直ることにして、毎日朝から出かけることにします。海、サッカー、塾の流れになるでしょうね。トレードは車内で3画面、ぼちぼち慣れてきてますから大丈夫でしょう。

 

明日は雨っぽい。練習が中止になれば早くから飲みに行こうかな。大人との会話や歌が新鮮です。どうせ用事なんて作らないから。用無しからの脱却は夏休みに入らないと難しいでしょうね。

 

週末は勉強会かドライブで楽しんでます。思ったより人も車も少ないのが気持ちいいです。しばらく続いてほしい。。。