バッドフィーリング

18時半までの練習だったので早々に焼肉屋へ。21時前になると、もう帰れというメッセージ、給付金バブル飲食店も居心地が悪いなら当分レバ刺し以外には用はないな。

せっかく練習パフォーマンスと手応えがいい日だったのに。

 

気分直しに車でBOØWYを聞きながら家路に着き滅多に見ない民間番組を映すと、何とBOØWYの曲が流れてた。たまには自宅で過ごすのもいいものですね。通風には気をつけないといけません。

暗いニュースやデタラメな情報ばかりで直ぐにチャンネルを変えるのが面倒なので、テレビを見る時は二画面です。オリンピックって通常通り開催されてるんですね。我々も通常通りスポーツをすべきなのでしょう。

パソコンつけて3画面、当たり前ですが、内容が入ってきません。凡人です。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー