閑散と

今回の三連休はスローテンポでしたので全く疲労感なく過ごしたと思います。運動量も運転量も少なめの三日間でした。

高速道路も車が少なくて走りやすかったのは意外でした。次の三連休は覚悟しといた方がいいかもしれませんね。

土曜日も日曜日も焼肉屋でした。今日はどうしようかなぁと悩んでたら、、、送迎の最終地点を通り過ぎてしまい、10秒後にUターンはかれこれ20回くらいあります,マジで方向音痴なんですよ。地元でも車線を間違うんです。

子供乗せてるしバスなので、急ハンドルは無理ですね。

 

刺身を頂き、焼肉屋に持ち込もうと一瞬思ったのですが、逆方向にハンドルで一旦バスを片付けることとしました。濡れたままの靴と雨具を処理して荷物の整理が終わると、出かける気分にならず、刺身とハイボールで万事休すって感じに自らを投じて、明日のトレード戦略に移行しました。

 

何かドル円が酷いことになってますね。

 

国外逃亡した日本人達は気分良さそうです。日本に税金を納めない日本人達なんか、日本のことを舐め腐ってるのではなかろうか。

 

さぁ明日のトレードはドル円の影響をどれだけ受けるのか、面白い相場になりそうです。