5月ですね。

春らしいぐずついた天気です。先日の試合も雨具着用でしたし、まだ日焼け止めが必要ないですね。去年使用してた物がゾロゾロ出てきました。今年は買わないようにしたいと思います。どうせ日焼け止め効かないし。

 

日経が4万に戻りません。中長期ポジションが弱々しく、よそ見をすればドルの強さだけが目立ちます。日経チャートよりドル円チャートの方がワクワクするなんて面白くないですね。

そんな中デイトレは好調でした。セルインメイも気にしないでいいのがデイトレです。毎日コツコツと頑張るだけですね。

 

5月が始まります。フットサル時々サッカーというバランスの時期に入ってます。もっと加速するでしょう。5年前10年前のように詰め込んでやりたいのですが、時代や事情が違うので難しいです。時間なんか私一人の力ではどうすることもできませんからね。

 

コツコツと頑張るだけです。