笑いしか

試合は選手の成長と努力の成果を試してみるのだが、その前に自分の眼を再確認するための予想をしている。この二日間、3.4.5.6年生、参加不参加も踏まえて自立や人間性、まだまだ自分の眼は衰えてない。

山口県は下関、オミクロン株助長市化となってると聞きます。凄い地域ですね。私に、そこへ手伝いに行けと、、、周南4種ブロック長から指示がありました。順番だとね。仕事をキャンセル放棄し、快く引き受けてましたが、今回は行かなくていいから次の機会にと。ハラスメントとはどういったものをいうのでしょうか?

笑いしかありません。

 

数ヶ月、いや1年以上、チームの返済を笑いながら対応してます。周りを妬むことばかりが横柄してます。それでも明日から真面目にトレードです。そして練習、、、明日は雨らしいけど休養できるかなと期待してしまいますので、寸前で降水確率をみようと思います。

iPadiPhone、ショップへ行けるかもしれません。

 

すでに期待してる???

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー