練習あるのみ

雨の予報なんて誰が言ったのか期待させやがって。雨で練習を中止に出来たらガジェットとモニター代わりの中古テレビでも探しに行こうと思ってたのですが。

15時までの仕事が捗る環境にはコストがかかりますね。8枚のパネルのうち3枚の小さなモニターを大きな画面1枚にまとめ、テレビは廃棄、デスク周りのコンセントをも減らしたいと思ってます。4kテレビが欲しい。。。

 

証券会社から朗報。今日から1日信用の手数料がかからなくなった。毎日の手数料が年間では恐ろしいほどの金額になっている。

今日のトレードは1590万円くらいなので16000円の手数料を取られ、、、利益の20.315%ほど税金を払わされる。アメリカは10%だから税金は半額ということだ。こんなの毎日やってると、手数料の支払いだけで数年で1000万円、

2万円勝っての手取りは???辛いな。

 

 

練習へ体験に来たいという連絡が多発してます。半分以下しか来ません。

問い合わせなんて信用してはダメですよね。

 

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー