振り返らずに

五日市南さんの大会、選手たちは頑張ってる。東岐波さんの大会、選手たちは楽しんでる。毎週末に試合が出来ることに感謝です。来週は岩国SSさんからの招待、チビリンの予選、クリスマスにはローザスさんから毎年恒例のイルミネーションカップへの招待、本当に感謝ですね。皆さんよくしてくれます。
私は身体1つで同時進行に四苦八苦してますがこのスケジュールにストレスはなく、疲れても疲れても子ども達のためなら頑張れると思い込ましてます。
冬休みも待ち遠しく、、、親子サッカーにクリスマス会、カウントダウン、正月明けにはオオタさんのジャパンファイナル。
少年サッカーの中に自分の生活がある。自然に辿り着いた環境です。振り返る時間があるならブログでも書こうか。