大晦日恒例

カウントダウンに6年生を連れてスペースワールド!入園するだけで8000円、今年は悪どい値段でした。
自由参加での6年生11名と俺一人、遊園地なんてチームのキャラではないのですが、これぞ自由なクラブチームの姿です。子供たちからの要望でしたので応えるまで!が私の本性です。遊園地は苦手ですから。観覧車ですら酔います。人混みにも酔いますし、バカップルにイラつきます。

晦日から年変わりの瞬間に家で過ごすなんて、ガキの頃しかありません。ジーッとテレビの前でおとなしく過ごす日が、年老いる前に、私に訪れるのでしょうか?お金が貯まりますね。
引きこもり性質が少しでもあれば可能性があるのでしょうが。本当に家にいません。

人生最低な年と自らの占いが当り、その最後の日がやっときました。今年の痕跡には「裏切りとRESPECT」を最大限に感じ、受け止め、軌跡を後世にと、、、活動を諦めずにぶれずにやり続けました。今後も圧力には屈せず楽しめそうです。

2018年の始りも、どこのチームより早く、そして子供たちの遊びからというのが唯一、気分がいいです。

0時前から忙しくなります。ので、フライングで、あけましておめでとうございます。上辺だけ以外の付き合いの方、2018年もよろしくお願いします。