クリスマスも

毎年のイルミネーションカップに2,3,6年生が参加しました。試合後の夜の遊園地と、二日目の試合後のビンゴ大会がメインになってるような気がします。クリスマスやし、我がチームはイベント系が好きなもので。開催する側の器に感謝ですね。
私はクリスマス会のために別便で往復することに。行きも帰りも事故渋滞で運転は苦痛でしかなかった。トランクにプレゼントを30個用意してサンタクロースもどきを装い独り高速を飛ばしたり渋滞で停車したり。
今日はクリスマスイブです。練習は4,5,2年生以下、差し入れのおやつを持って行ってみました。園児に癒されます。皆さん夜はケーキでしょうか。私もたまには買ってみようかな。