はぁ😞💨

何処へいったのか、無くしたものが見つからない。物への執着心が欲しいものだ。自分にとって価値の高い物がパッと思いつかない。買い換えれる物ばかりだ。無くしたら買えばいい。そんな躾が今の時代なんだろう。平和だ。
高校生の時、自転車を盗まれた。12キロメートル以上もある通学に不可欠な24段切り換え付きの自転車を盗まれた。盗み返すのではなく奪い返したのは言うまでもないが、報復は感情のままに。今でも己の人生の哲学は報復である。聞こえは悪いだろう。しかしスタートはこちらに正義がありきでのこと。
高校生活3年間中の56日停学くらい大したことはない。人を庇い心を守るのは大きな試練、当時は楽しい経験をした。
物の紛失は買い直せる。物ではないものを失うと、取り返しがつかない。人間社会に生きるなら避けては通れないことである。