海パンで

2本目の表敬訪問は、去年に引き続き海パンで朝一番に行きました。もちろん選手はユニフォームですけど。
終了後、車を飛ばして海水浴場へ。チーム恒例の海水浴も9年目となります。防護ネットなんて設置されてないので遊び道具は流されます。トータル数万円分は海に持って行かれました。

全国大会前に遊ぶチャンスはありません。無理矢理作るしかないですね。
17時過ぎても泳げる季節は最高です。暑いの嫌いとか言ってては遊べません。日焼け止めを塗っても泳ぐので効き目はありません。平日のビーチは最高です。
遊びは私のペースで、サッカーは選手達のペースで、フットサルは私のペースで、そして親のペースは夜の部で。

フットサルの全国大会に行ってきますという報告を海パンで表敬訪問に行くなんて俺らしいけど、来年からはそれらしい格好で行くようにしよう。取材に対しては俺らしく、お祝いをくれた方にはそれらしく、これからは左脳で行動したいかもな。