スマホが便利な世の中

paypay第2弾100億キャンペーンは、74513円使って21201円の還元、結果的にコンビニ買い物が28.5%割引ということになった。こっから先は3%に戻ります。面白みがないけど、LINEPayよりはいいかも。
LINE Payのもらえるくじは、1円~200円相当の残高がもらえます。ギャンブラーには絶好の楽しみ方になりますが、MAXで200円とは、ちょっとショボい気もします。クオカード使用が1.8%ですが、使い勝手は1番いいと思います。リクルートカードクレジット決済での購入で、計3%となり、還元率がLINEPayと変わらないというのが強みでしょう。
まぁこうやって、チームの運営費を助けてはいますが、雀の涙は、塵が積もっても山にはなりません。
本物の山でないと役に立たないでしょうし。今日も子供たちに果実を食べてもらいました。しっかりビタミンを摂ってもらって、しっかり美しくなってもらいましょう。

今日の練習会場は車で30分、一番近い会場ということです。それなのに道を間違えて独り悩みながら辿り着くという、間抜けなドライバーは健在です。