今日は

暑い一日でした。日焼け止め必須です。
夏好きではありますが、日焼けしたいとは思いません。

週末の試合は成長度を観る絶好の機会です。インプットからアウトプットへの成果は見極めてあげるのが大人ですから。
奴隷プログラミングされた小学生に負けないように、県大会は頑張らないといけません。言い訳は虫けらの遠吠えにしかならないこと、教えてもらい見てきました。

フットサルとサッカーは別種目ですが、例年、サッカーが強いチームが日本一になってますよね。県の代表もしかり。
サッカーが上手な選手がフットサルの試合で活躍してます。
我々のトレーニングはサッカーの基本トレーニングが9割で、フットサルの試合に落とし込めてます。さらに、普通にサッカーの試合が抵抗なく出来ますからね。