遠征

フジツーカップに来ています。チームバスが2往復するため、私は単独で独りドライブを3時半ほど。ほとんどが高速道路ですが、道を間違わないように緊張が肩コリに代わります。

大会は毎年ながら楽しく、夜も毎年ながら真の仲間との会食に、心が救われます。

宿泊するホテルに露天風呂がありました。素泊まり9000円オーバーの宿泊費に見合ってるかは分かりませんが、部屋のタオルを持って行かなくてはならないとなると、二度入ることが難しくなります。

温泉ではないのでアレルギーを気にすることなく利用できます。

とまぁ個人的な感想を中傷的に、いや、抽象的に思いました。

 

夜の酒場にいます。

斐川、玉湯の同志たちとの宴と縁は、人生すばらしきかなと。

明日はまたサッカーを。

明後日はまたサッカーを。

子供達に真実を伝えていきたいものです。

 

 

 

では、また。