アウトドア

サッカーの二泊明けに、夕方練習までの時間限定付きDAYキャンプとなりました。それでもゆっくりしたランチに焚き火に音楽に、心が落ち着きます。今回はパンを挟んで焼きました。ホットクッカーとでもいう商品でしょうか、フライパンの代わりにもなります。役に立ちそうなアイテムをいつの間にか手に入れてますね。

 

少し肌寒くなってきましたが、デイキャンに持って来いのシーズンだと思ってますので、スケジュールに拍車がかかりそうです。次のチャンスは、、、サッカーでカレンダーが埋まってますね。

 

薪割り用のオノが壊れました。子供達にとっては面白そうなアイテムも私にとって入手困難な小道具です。

 

薪で焚き火をしお湯を沸かす。時間がかかり効率の悪い入れ方をしても、喫茶店のコーヒーより美味しく感じます。

アウトドアな人生も、やはりアウトドアな三連休でした。