寒いですけど雪は降らないとこに住んでますから

大発会はプラスでスタートできました。約定4回しかしてませんが。しかも超少額で。

明日から通常のDAYトレすると思います。

サッカーチームの方は通念業務なので、塾とトレードが冬休み明けの久しぶり業務となります。一年がスタートしました。何にも実感ありませんが。

 

寒い冬もまだまだ続くのでしょうか?今地球は氷河期ですから。温暖化とかいって、二酸化炭素を減らせ!みたいな、、、そう、二酸化炭素を減らし続けて食物が育たなくすることによって、、、恐ろしい未来が来そうです。

まぁその頃には生きていないでしょうけど。

 

気温が下がる方が人間は死にますよね。。。

 

雪が降らない地域に住んでるけど、冬用タイヤにしています。子供達を乗せるからね。