仕事初め

自分の子だったら絶対に参加させないもの上位に児童クラブ!我が住んでる町は確実にNG。

これは先10年は覆らないだろう。預けてる親との相性が悪いのは嬉しいことだよ(^∇^)甥や姪たちとの会話で力説してしまう。私には子育ての話をしてくることが多い。年末年始に会う人たちの殆どがそう。

飲み屋に入り浸ってる時が完全にオフの自分。

 

初蹴りを16時半から18時半、火を焚いて、サッカーして、ぜんざいを作ってもらい、正月気分サッカーを完。次の練習からは通常に戻ります。

 

さて今日のオチは、、、晩飯場所でゴミ客と出会い、せっかくの食事も気分悪くなる。子供と、明日の児童クラブの話をしてた。

四人で8人分のテーブルと椅子を占領してるのだが支払いが私一人分の半額。同じ常連客と見られたくない。俺は目も合わさず近寄るなオーラを放つ(=´∀`)たまには無愛想な客でいい。

 

冬休み中も児童クラブってやってんだな。月に4000円くらい払っとけば、おやつを出して子供の機嫌をとってくれる。

以前、近所の畑を荒らされてるのを見た。先生と呼ばれてるオバさんクズだなと思ったのは、その日俺以外にも5人確認した。

ただの一例に過ぎない。

 

今年初のトレード、大発会は大失敗を重ねながらのちょい勝ち。勿体ないことした。

大勝ちを

逃した夜に

ゴミ客と

初仕事、今年は面白いスタートとなりました。

 

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids