スクールでも始めれば、、、

代わり映えのない毎日が続きません。ハプニングの対処に労力を費やすので自分のことが後回しになってしまいます。そこら辺は代わり映えがないのですがね。

ハマチの後はフグが連投して、ナマコやタコとさわらが常食になってて、肉を週末にしか口にしてません。今年は友達が減ったのか、忘年会が二つくらいしかないかもしれません。

全てコロナのせいにするのも、どうかな?と思いますが。

どのみち、残った者が本物ですよ。少年サッカーで学びました。

偽者が私の前から去って行くのは、当時は気付きませんでしが、数年経つと完璧な答えを見せてもらいました。自信をつけたのも、偽者たちによってということになります。ハプニングに成長させられてます。

確定申告の計算準備に入る時期になりました。経費の調整をする12月はサッカー用具の購入が増える印象です。今年は心配なしでいい気がします。収入が半分になって、固定の支出は満額ですからね。税金払う義務がないそうです。

スクールでも開始して指導料を徴収すれば、今年の雰囲気でもプラスに持っていけたのですが。

 

トレードの20.315%税金は経費関係なく自動で吸い上げられます。みかじめ料よりタチの悪い印象を受けます。

 

ハプニングの年でしたね、

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

平日は毎日、どこかの会社から報告書が届きます。配当と優待は嬉しい郵送物ですが、無配当のお知らせ、決算報告、クソ優待、これらは私にとってゴミ郵便物です。

破棄するのに二酸化炭素代放出します。