コーヒー大好きなことを近年知った。

マグカップ2杯のコーヒーで午前中を過ごし11時半頃から出かける。いつものパターンです。12時半からのトレードは車の中での3画面か、教室にPCとタブレットスマホでまったりと。

1日に1,5リットル(冬は1リットル)くらい飲むコーヒーは、キーコーヒータリーズジョージア香るブラック、ドトール、プレミアムボス、ダイドーバリスタ、キリンファイヤ辺りになりますね。全てブラックですが、濃くの差や香りに違いがあります。

UCCとアサヒのワンダは買うことがないですね。

 

ダイドーバリスタ伊藤園タリーズは温かくして飲むほうがいい気がします。コクが強いというか香りと苦みが強く感じます。

お茶代わりにに飲むなら断然ジョージアドトールですね。ボスも美味しくてよく買いますけど。

カフェイン中毒なんて言われてますけど、少し控えたほうがいいのでしょうか?

好きなものは辞めれませんからね。

 

雨で練習は中止です。無職で用なしになった時は何をすればいいのでしょう。。。

DIYもどきも飽きました。ドライブも楽しくない。テレビは内容や発言がストレスに繋がる。なので、スナックへGo!

 

雨なので買い物に行く気になりません。ネットショッピングをコミュニケーションツールにしたいと思います。