人生はいつも音楽と共に

やっちゃいました。今月最大の負け日となりました。16勝7敗で勝率こそいいのに、長い時間持ちすぎてしまって取り返しのつかないことに。

大型株を控えた方がいいのでょうけど、今月のトータル取引金額を5億円超えを目指していたので、、、勝手が違いましたね。手数料のかからない大口コースは諦めた方がよさそうです。こういう時は大きな声でも出してストレスを発散すればいいのですけどね。

楽天証券をやめて松井証券で取引をするようにセッティングし直すまで細々くトレードすべきかと思います。

夕方の練習までの時間を何やって過ごすかを考え直すいい機会かもしれません。

 

教室で昔の音楽を聴きながらの現実逃避に慣れてしまって毎日があっという間に過ぎて行ってます。歌って大声を出して思いっきり笑って、悪いものを吐き出しましょうか。子供たちの育成に全力で向かって行けるように勇気の花が咲くような環境を作り出すのが役目でしょう。

 

梅雨なので雨で練習が中止になることが頻繁にあるでしょう。体育館が使えてた頃が懐かしく羨ましく思えます。子供たちにとって不幸せな社会になってしまってるのが残念です。

 

週末は試合の予定予定です。随分と久しぶりのような気がします。規制されてましたからね。