動物愛護の心が邪魔なのか見殺しに出来ない自分を悔やんでも仕方ないか

f:id:fcliberdade:20200930215619j:image助けた子猫に振り回されトレードの一日でした。今後どうすればいいのだろう。

まだ目が見えてないみたいです。

引き取り手が見つかるか目が見えるようになったら、、、俺は面倒を見なくていいだろ?

子犬でも同じことになってたんだけど、狐やイタチだったら見殺しにしてたかもしれない。

猪だったら間違いなく助けてないな。

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

水曜練習は市民グランドで、半面を中学部活が使い共存している。グランド内に自転車を停めさせているというクソ馬鹿な反社会的行動を取っている教員兼指導者の引率するチームに、グランド管理者の体育協会は全く注意をして来なかった。社会通念欠如か盲目管理者だったという情けない落ち度を摘発してやった。きちんと仕事をさせてやることにした。俺と違って、お金という報酬を受けているのだから。

 

中学サッカー部、とどめを刺す日が近い。結果も決まっている。正義という名のもとに喧嘩する俺は子供達のために負けるわけにはいかない。まぁ勝ったことしかないけどね。

 

 

子猫を助けてから、持ってる株の一つが一晩で19万プラスに。さらに買った株の一つがストップ高、もしかして招金猫かも。飼うことが出来ないので、引き取り手がなかったら保健所行きになりますが、一時の運だけでも楽しみましょうね。

何事も、負けは実力勝ちは運といいかきかせてますので。