(株)はてなのはてなブログにヤフーから

f:id:fcliberdade:20201116214919j:image

ヤフーブログからはてなブログへと移管したから株価が気になっていた。1枚50万円くらいしてた株も今は16万6千円、市場は正直だというならこれが本来の価値なのか。また50万円くらいまで騰がらないものか?空売りを仕掛けたい。

配当0円、優待無し、そんな株を買う人いないな。

最近下がりまくってるヤフー(Zホール)株価は、購入価格が298円だったので、いつ売っても勝ちだな。

週末の疲れが取れません。練習のために昼寝までしてます。グランドではぶっ倒れそうでしたよ。子供達にはバレませんけど。

弱音を吐く男には吐き気がするので、間違っても辛いアピールなどしませんよ。

吐くとこはここ、下降トレンドのはてなブログで(´∀`)

確か自慢話はFacebookだったよね?

公開ナルシストにはなれそうもなく、Facebookは利用しません。流行りの米株の一つとして儲けさせてもらいましたので、もう結構ですわ。日本人投資家の皆さんもそろそろ手放す頃でしょ?儲かった額から税金をアメリカに取られ日本にも取られ、ドルから円に替える手数料まで取られたら馬鹿にならないですよ。

 

外国人が経営しようと日本の企業を応援したい。特に日本人を馬鹿にする外国に対しては一切妥協したくないです(o^^o)

 

子供達への教育かそうであるように。妥協は日本人の大人にしかしません。

サッカーだけコロナモードでしたが、そろそろ9割戻ってますよ俺は。遊び感覚でサッカーを無下に見る人達と疎遠になるメンタルに戻ってますよ俺は(-.-;)y-~~~

声がガラガラで、風邪?と聞かれる。ちょっと歌を歌い過ぎただけですよ。

喋りすぎただけですよ。

大声を出しすぎたんですよ。

 

俺に風邪の診断はない。

病院行かないので(*^o^*)

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids