夏休み直前

雨に地震に天変地異ですなぁ。オフの日ってこんなもの。震度4、これ以上は限界です。

パソコンを持ち運ぶためのカバンを探してるのですが、なかなかサイズ感が合いません。カバンに合ったパソコンを買えばよかったかも。

トラックボールマウスは絶好調です。持ち運びには適しませんが、使い勝手は最高です。もう一つ欲しい。。。

 

パソコンの連絡先欄から20人ほど削除しました。返信がない相手をゴミ箱へ。俺も返信しなくても問題ないでしょう。

チームの連絡を引き受けているなら、それなりの対応をしろ!音信不通ってクソだろ。メールが届かないチームに関わる必要はないだけじゃなく、そういうチームなんだと、情報は共有することに。

 

明日はリーグ戦3本、雨降らなきゃいいけどね。

夏休み直前です。準備はいいかい?モリと水中眼鏡と足ヒレと、浮き輪とボートと水鉄砲、蓄電器と水タンク、他諸々準備はいいかい?