唯一私の主催する大会ですが何か?

大会準備のためいつものトレードは9時から15分だけとなった。ユーチューバーへの毎日の投げ銭は9時の寄り付き前に済まして、15分間のスキャルピングに集中して微益でパソコンを終了させました。

スパチャは負けてても投げてます。理由などありません。賽銭箱に投げるより、リアルな人間に投げる方が性に合ってるんですよ。神なんて死んでるのですから。

スパチャ、半分くらいはYouTube側がピンハネするみたいですね。

 

大会準備は大変です。多くの人力や尽力が必要です。子供達のためにと手伝ってくれた親御さんたちに感謝です。人使いの荒い私の手伝いに、私の手伝いだから来てくれる仲間に感謝です。チームの代表という立場の人間が手伝いに来るっていうのは、やはり代表になる器のある証拠なのでしょう。人生自体が営業であり、営業が出来ない人間がチームの代表になるべきではないと私は断言してます。

 

体育協会からの命により、大会参加をキャンセルせざるをという連絡が前日の朝まで相次ぎ、体協関連弾圧での不参加によって2割減となりました。ということで、グランドの使用も2割減とさせていただきたく話をしに行きました。

体育協会の上は教育委員会ですね。その上まで襲撃することになれば来週からのワクワクが増えます。ストレス発散に正義をかざすのはとても楽しいことですから。

マニュアル的に、キャンセルは出来ない。。。その吹き出すような珍解答に対して、完全論破でケリをつけてみましたが、歯応えがなく、教育委員会との議論♬までにもなりませんでした。

体育協会とか教育委員会とかを見下してしまう理由がここにもあるということが、現場を知る人には簡単に分かりますね。実際、現場を知らない人が体育協会や教育委員会にいては悪の根源となるでしょう。これは予想ではなく史実です。

子供達のために大人が協力し合ってることに対し、情という人間的一番重要な感情が薄い生き物には消えてもらった方が世のためなんですよ。

手を汚さない人間に、子供を思う人の心はないということを知っておかなければなりません。子供達を守るのも大人の仕事です。

 

自分の仕事の時間を削ってグランドへ行くのも25年経つみたい。日中、立ちくらみを何回も感じた。もはやデイトレーダーとしての体力しかないのか?株の暴落よりも、老化の方が恐ろしいですね。

 

安倍退任暴落を菅さん銘柄で取り戻しつつあります。1年くらい持ち続けてたマイクロソフトは先週の木曜日に売りました。

マイクロバスは売らずに持ってますが(笑)

 

コロナのせいで県外からの参加が壊滅的状態に加え、、、体育協会と教育委員会からの、来てない台風が予報では月曜に来そうなので活動は停止せよ的な圧力、これらの影響により参加チームが例年の半分となりました。8コートで事足ります。楽を覚えたら、来年もと思ってしまいますwww