こんな日もあるさと諦めようか

大失敗しました。10株買うはずの日経レバ、ダブルインバース、100株買ってしまってさぁ大変。気づいた数分後には5万円マイナスに。他にも手を出してるため、朝の9時20分には手数料が4400円、本日中に決済すると倍か(°▽°)

またまた証券会社のボロ儲けの手助けを。

というトレードで、メンタルを下方修正しました。

 

子猫は死んでしまうし親猫は面倒見ないし餌は余ったままだし、海の家でボーッと過ごしてからグランドへ、、、週末のトレマのためのコート作りに1人汗を流しました。メジャーと杭を4つ、釘とハンマーを持ちながら6000歩で1コート完成は1時間、平均で言うと1分間に100歩ですね。

 

いい日ってなかなか無いですけど、悪い日はちょくちょくあるもんです。

月水木の練習が心の安定度ナンバーワンのような気がします。多分少年サッカーの育成が一番得意なのでしょう。

 

原油価格の高騰が止まりませんね。ドライブほど贅沢な時間はない気もします。何も満たされないし長時間の運転は疲れるし、油は高いしね。

比べると、電車賃って安いよなぁ。