岸田ショック日経平均8日続落

今日から水曜日はナイター練習になりました。練習前に照明の鍵と、コインを買いに行かないといけません。グランドに着くまで40分の道のりが、今日から毎回1時間となります。

無駄を省きたいのですが、頑固な人が時代の変化に対応した進化の邪魔をするのです。

支払いは現金手渡し、ネット予約も無しキャッシュレスはしない、申請書は複写式手書き、こんな行政のもと育つ子供達は、、、まぁ情弱に情報は必要ないか。

 

トレードルームの片付けをしたいのですが、荷物の持って行き場がなく、カレンダーが20年以上も前の競馬ブックが掛けられていて、懐かしさで何もする気にならない時間となります。

ユニフォームとモニターに囲まれて、朝食昼食昼寝してます。

 

日経8日続落は12年ぶりか。岸田売り、岸田ショック、これは岸田政権に失望ということだろう。どうでもいいけど、キッシー君は人気がないということは分かった。

もう一つどうでもいい話。

ワクチン2回接種完了最高は山口県。暇だったり時間あったり、ワクチン余り過ぎてたり、仕事休めたり仕事しなくて良かったり、代わりの人がいくらでもいたり、生活に余裕の人が多いということですよ。ね、どうでもいい話でしょ😄

 

早くクリスマス休暇の準備でもしましょうよ。