教室は涼しい

今年も夏休みの宿題に着手。二日間で終わらせることが出来ますね。練習がオフだったので、冷房の効いた部屋にオヤツ片手にパソコン2台とモニター1枚とスマホタブレット、教室と作業場では何でも出来ますわ。

バスに載せてある電子レンジを降ろしとかないといけませんね。とはいえ夏休みの塾は休業としているので用事はなさそうです。。。

 

スマホタブレットを新調したい。

f:id:fcliberdade:20220727004407j:image

f:id:fcliberdade:20220727004420j:image

高価な物とはいえ耐久性を期待してはいけませんね。

チーム車の位置情報発信用に2台のスマホが必要なんですよ。学年別で発信してますからね。

通話は個人のを使うので、古くてもアプリさえ使えればいい。中古を買いに行こうかな。

けどまだまだ先に欲しいものが、、、サッカーの備品ばかり、、、なかなか自分の物が買えません。

 

足がまだ腫れてます。食事制限はすぐに解除したので仕方ないです。少しピリピリします。

海水浴までに治れば良しとしましょう。

 

主催大会の協賛を整理管理してます。もちろん参加チームの確認も石灰の段取りも、明日以降に頑張ろ😅

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中