外出トレードに

午前中でトレードを諦めて、準備万端で出発は勿論グランドへ。そう、今日から夏休みバージョンのトレードとなりました。夏枯れと思って諦めるしかないですかね。゚(゚´Д`゚)゚。

反動をトレーニングに反映させます。資産や時間を投げ打って、妬まれ憎まれ集られて、好きでもないことまでやってるのだからといってネガティブな行動をとるわけには行きません。余計にクオリティ高い考えを念頭に、子供達と過ごしてやりますわ(^∇^)それが俺流の夏休み、と思うしかありません。

練習会場への1時間の移動中の車内は、パソコンのチャートがリアルタイムに動いてます。赤信号は大好きですよ。

 

子供達に塩飴を準備してました。あまり喜ばないみたいです。俺のコーヒーより高いのになぁ。裕福な時代ですし表現力も豊かな方じゃない子ばかりですしね。

イリコを食わせ塩を舐めさせ、反応次第で継続したり。ありがとうが言える子の割合が減ったのは何が影響しているのか?大きな声でハキハキと答える子は、激減してる。これも何処の環境が影響してるのか?

 

 

明日は朝から夏休みの宿題に取り掛かる。得意な分野だ(^。^)一日中でも飽きない。

日焼け止めはいらないし、何でもしながら出来るレベルのこと。本領発揮だwww

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中