休職よりは仕事が休めない方が精神的に楽

全国すべての公立小中高休校へ

首相表明、新型肺炎で3月2日から春休みが終わるまで。

 

仕事が無くなる人と増える人に分かれる今回のパンデミックは、精神的な病気や犯罪を引き起こすことになるだろう。

子供たちに悪影響なく守ってあげたいものだ。

 

40日間も休みが続くとなると夏休みみたいな過ごし方を考える。しかし公共の施設を使わさせてくれない場合が想定され、引きこもることを余儀なくされる可能性が高い。子供の頃に外へ出ずに遊ぶことを覚えると、あまり良い事にはならないと思います。将来の引き篭もりを育ててしまいます。

本を読んだり、何かしら勉強するならいいのですがね。

学校での勉強が中止の今、差をつけるチャンスなのですが、子供自らはそういった気持ちにはならないでしょう。

さて、サッカーは何処でしようかな。試合は全て中止になり、練習も休みにするようになりそうです。子供達に自由はないのですか?

 

私の塾は規制や圧力がかからないので、自由という力を発揮しようかと思います。

人混みのないデイキャンプもやりたい放題になってきました。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

 

ポケットWi-Fiは300ギガあるので、ネットをキャンプで買い物もキャンプで、音楽も映画もキャンプで楽しめます。

 

 

href="//af.moshimo.com/af/c/click?a_id=1765407&p_id=56&pc_id=56&pl_id=639&url=http%3A%2F%2Fbooks.rakuten.co.jp%2F" rel="nofollow">